基本的にTwitterは余り見ませんが、最近、クリス・ジェリコのツイートが増えてきていたので、ちょっと気になって見てみました。



↑その中に、私が好きなバンドの名前が(°▽°)

Stryperは、メタルに興味を持ち始めた時に良いバンドはないかと探していて見つけたバンドです。

「クリスチャンメタル」なんて珍しいな…

試しにCDを買って聴いてみたら、メロディーラインもハイトーンヴォーカルもとてもキレイで一気にファンになりました(*^^*)

クリスチャンでなくても、心に響いてくる歌詞があって癒される曲もあります。

ジェリコのツイートからヴォーカルのマイケルのツイートをたどったら、昨年久々にニューアルバムをリリースしたと知りました。



↑久々の直球デザインのジャケットが最高ですd(^-^)

思いがけず、嬉しい情報が入って良かったです。近々CDを購入したいと思います。

ジェリコはプロレスラーであると同時に、人気メタルバンド「Fozzy」のヴォーカルでもあります。

最近WWEを離れて、もう日本公演で来日してくれる事はないので、代わりにライヴで来日してくれないかな?なんて思ってしまいますね(笑)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】ジェリコのTwitterでメタル情報をゲット(°▽°)
2019年01月30日  [Web全体に公開]
・試合ではなく食欲に連敗ですか!?(笑)
2019年01月30日  [Web全体に公開]
・ラグビーはどんな試合でも楽しめますね♪
2019年01月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。