望月さんのブログを読ませて頂きました。

タイトルの「連敗」が気になって、あれ?先日の3連戦では確か連敗はなかったはず…

何と、昨日食欲に連敗されたという内容でした(笑)

望月家オリジナルののり弁は、炒り卵入りでボリュームたっぷりのようです。

朝は、以前ブログで紹介していらしたハムサンドを召し上がったそうです。

パンも美味しいんですよね…

食欲に負けたという事ですが、時には毎食美味しいものを召し上がっても良いと思いますよ(*^^*)

ところで、パンと言えば最近気になっているのがこのシリーズです。



↑(ちゃんと賞味期限内に食べました:笑)Pascoの低糖質シリーズの一つです。

炭水化物は糖質と食物繊維を合わせたものなので、食物繊維の割合が高ければ実質的な「糖質」は少なくなります。

普通の食パンは一枚で糖質が30gくらいになるので、最近は糖質オーバーが怖くて買えません(^_^;)

しかも、このシリーズは一袋に入っている量が少なくて、食べ過ぎも防げます。

美味しく手軽に糖質コントロールが出来るところが、最近のお気に入りなんですd(^-^)

このシリーズなら、ワッフルを食べても罪悪感を感じなくて助かりますね(笑)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】試合ではなく食欲に連敗ですか!?(笑)
2019年01月30日  [Web全体に公開]
・ラグビーはどんな試合でも楽しめますね♪
2019年01月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。