望月さんのブログを読ませて頂き、現在進行中の若手トーナメントの情報を知る事が出来ました。

望月さんありがとうございます(*^^*)

若手7名の皆さんによるトーナメントは、そのうち4名の方が「望月道場」所属…

デビュー2~3年の選手の方々が、勢いだけではなく技術や観せ方を磨いて見応えのある試合を観せて下さるのは、やはり環境も良いんでしょうね。

昨日の三重大会では、3Wayで順位決定戦が行われる予定だったそうです。

でもドラゴン・ダイヤ選手が欠場され、シングル戦での5位6位決定戦になったんですね。

ダイヤ選手、お大事にして下さいm(__)m

明日の後楽園で、決勝と3位決定戦が行われます。

GAORAさんの生中継があるそうなので、是非見届けたいと思います。

トーナメント初戦の京都KBS、準決勝のエディオン大阪は、DGネットワークでの生配信がありましたよね?

実は前向きに加入を考えています。リピート配信もあると思いますので、後ほど観させて頂きたいと思います。とても楽しみですd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・「花園」1回戦から再放送していますね♪
2019年01月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】残すはトーナメント決勝と3位決定戦ですねd(^-^)
2019年01月15日  [Web全体に公開]
・「プロフェッショナル」は何とくまモン!
2019年01月15日  [Web全体に公開]
・パーソナルトレーニング憧れますね♪
2019年01月14日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。