先日の堀口さんのブログの一部をお借りします。



↑堀口さん、こちらこそよろしくお願い致します。

このポスターデザインは、今日のエディオンアリーナ大阪用のものなんでしょうか?

フジイさんとGammaさんのお写真が大きく扱われているところがいいですね。

先日観た無限大12.18後楽園のラストで、土井ダーツスペシャル10人マッチで勝利されたKAI選手のマイクに対して土井さんが、ドラゴンゲートには元気なベテランもたくさんいるみたいな事を仰っていました。

まさしく仰る通りだと思います。

若手の皆さんが順調に成長して下さっているのは喜ばしい事ですが、キャリアの長い皆さんの安定感のある試合が大好きなので♪

ポスターに写真があるジェイソン・リーとPACは、継続参戦してくれる外国出身の実力者という事になると思います。

開幕戦のカードには、フラミータとバンディード、DAGAの名前がありませんでしたが、またいずれ戻ってきてくれると嬉しいですね。

特にDAGAはメキシコ出身のルード(ヒール)みたいなので、目新しい選手でもありました。

先月の横須賀大会で彼を生で観られて、本当に良かったですd(^-^)

次は、まだ映像でも観た事がないミステリオッソを会場で観てみたいですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・パーソナルトレーニング憧れますね♪
2019年01月14日  [Web全体に公開]
・若手トーナメントはいよいよ佳境に…
2019年01月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今日のエディオン大阪のポスターデザインが…
2019年01月13日  [Web全体に公開]
・学生ラグビー決勝戦も熱戦でした!
2019年01月13日  [Web全体に公開]
・DGアワード2018の結果が楽しみです♪
2019年01月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。