確か無限大12.4後楽園は、12.17の横須賀大会の日に初回放送だったので、録画しそびれてまだ観ていませんでしたf(^_^;

DG開幕直前連続無限大放送をして下さったお陰で、昨日ようやく観る事が出来ました♪



↑何と言っても、第1試合を観たかったんです。



↑約3年ぶりにスペル・シーサー師匠が後楽園に登場され、久しぶりに試合を拝見出来て嬉しかったです(*^^*)




↑ドラゴン・ダイヤ選手は頑張っていらっしゃいましたねd(^-^)

長野県民の私は、同じ長野県ご出身のダイヤ選手を親しみを込めて応援させて頂きます。

第2試合は、望月道場vsMaxiMuM&大和ヒロシ選手の8人タッグ…

若手の皆さんがしのぎを削ってぶつかり合うお姿は、見応えがありました。

第3試合はシュン・スカイウォーカーさんとU-Tさんの注目のシングル戦でした。

白熱の一戦になりましたが、20分時間切れの引き分けに…

その後、石田さんを含めた若手の皆さんのマイク合戦のようになり、年明けにトーナメントを行う事が決まりました。実に楽しみですね!

セミのNATURAL VIBES対R.E.Dの8人タッグの結果、福岡国際のトライアングル戦が決まった事を初めて知りました。

メインは王者吉野さんとPACのドリーム戦でした。

私がDGファンになる前に卒業したPACには思い入れがありませんので、あくまでも「クルーザー級のネヴィルだな…」という目で観ていました。

WWEのへヴィー級戦線で何年も戦ってきた彼が強いのは当たり前だと思います。

それよりも、ソル・ナシエンテにこだわり、気迫溢れる戦いぶりで引き付け続けて下さった吉野さんが本当に素晴らしかったですね。

今日も無限大連続放送があるので楽しみにしています。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・香港2Daysお疲れ様でした
2019年01月11日  [Web全体に公開]
【閲覧中】昨日は無限大@12.4後楽園を観ました♪
2019年01月11日  [Web全体に公開]
・ジェリコはWWEに戻らないんですね…
2019年01月10日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。