先月の横須賀大会で、開演前に隣の方と少しお話していたら…

話の流れで、Fight Clubという公演が東京で行われると知りました。

その方は、CIMAさんのTwitterで見かけた画像を探して見せて下さいました。

…一瞬、他団体参戦は可能なの!?…と思いましたが、以前どこかでFight Clubという名前を見かけていたので、多分特別興行だろうと思っていました。

一応ぴあで見てみようと、数日前にチェックしたところ…




↑今日後楽園で行われるそうです。

大会前に「ミート&グリート」というイベントもあるようです。

実は、昨年11月のライヴで「ミート&グリート」は体験済みです。



↑チケットを持っている事を条件にイベント代をお支払いして、写真のステッカー式の「VIPパス」を服に貼って…

サウンドチェックを最前列かぶり付きで見学し、さらにメンバー全員と握手と写真撮影をして頂けるというスペシャルイベントに参加出来て、夢のような時間を過ごせました(*^^*)

長年ファンを続けていますが、初めての、そして多分一度だけのチャンスだったと思います。

今日の「ミート&グリート」は、チケット代にわずか2000円プラスするだけで参加出来るようです。

そんなに簡単にWWEスーパースターに会えるんですか?…複雑ですね。

昨年のライヴ前の「ミート&グリート」はプライス5倍でしたがプライスレスでした❤️

もしイベントで間近でお会い出来るなら、私はレッスルマニアアクセスに行きたいです。

今の私には夢のまた夢のそのまた夢ですが…

あくまでも、主戦場のアメリカでWWEスーパースターとして輝いていらっしゃるお姿以外、私は観たいとは思いません。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・花園決勝良いゲームでした(*^^*)
2019年01月08日  [Web全体に公開]
【閲覧中】1.7 Fight Club日本公演@後楽園…
2019年01月07日  [Web全体に公開]
・トレーニング初めました(*^▽^*)
2019年01月07日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。