横須賀大会のメインは豪華でした。

主役のススムさんとKzyさんの組み合わせでNATURAL VIBES…

ススムさんと望月さん、クネスさんの組み合わせでM2K…

いずれも、会場で生で拝見した事がない貴重なチームでしたd(^-^)







↑スペシャルチームでの、NATURAL VIBESダンスを拝見する事が出来ました(*^▽^*)

始めのうちは、ススムさんに誘われてもダンスの輪に入られなかった望月さんでしたが、締めの部分では決めて下さいました。

クネスさんが意外にもノリノリでしたね♪

ススムさんがこちら側を向いて決めポーズを取って下さったのが、とても嬉しかったです(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ASUKA選手がSD女子王者になられましたね
2018年12月20日  [Web全体に公開]
・横須賀大会メインの写真をいくつか…
2018年12月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】横須賀大会メインは初VIBES&初M2K(°▽°)
2018年12月19日  [Web全体に公開]
・生PACより生DAGAに興味がありました♪
2018年12月19日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byりえっち on 2018年12月21日 @0時35分

    良かったですね。
    良い座席だったんじゃないですか?
    オリジナルメンバーじゃないスペシャルメンバーでのダンスは貴重ですよね。

  2. byYUKI on 2018年12月21日 @0時35分

    りえっちさん、コメントありがとうございます(^-^)
    お返事遅れてすみませんでした。
    スペシャルチームによるダンスは本当に貴重でしたね。
    いつか、NATURAL VIBESのメンバー全員揃ってのダンスも観に行かなければいけないな、と思ってしまいました(*^^*)
    方向的には試合を後方から観るような座席でしたが、それが逆に良かったかもしれません。
    ちなみに、ジミーズトレインを真横から観た事もあります。それも貴重でしたねd(^-^)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。