横須賀大会メインは、主役のススムさんのチーム対R.E.Dの8人タッグでした。

最近望月さんのブログに何度もDAGAの名前が登場していたので、気になっていたところ…



↑何と、早速生DAGAを観る事が出来ました(°▽°)

確かに、望月さんは彼を意識していらっしゃいましたね。

8人タッグという事もあって余り登場機会は多くはありませんでしたが、R.E.Dうんぬんは置いておいて、シングル戦などでじっくり観てみたい選手ではあります。

2013年から本格的にDGファンになった私は、実は生PACをDGのリング上で観るのは初めてでした。

その前に1度だけ、新日のSuper Jrに参戦したPACを地元の会場で観ています。

昨年のWWE両国2Daysで、クルーザー級王者ネヴィルとして彼を観たのが2度目…

横須賀大会は3度目になりましたが、DAGAに興味が移っていたのか、不思議とPACには余り意識が向きませんでした(^_^;)

私の価値観は、どうも生PACより生DAGAだったみたいですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・横須賀大会メインの写真をいくつか…
2018年12月20日  [Web全体に公開]
・横須賀大会メインは初VIBES&初M2K(°▽°)
2018年12月19日  [Web全体に公開]
【閲覧中】生PACより生DAGAに興味がありました♪
2018年12月19日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。