カードを見ないで会場に行きましたが、横須賀大会はなかなかの好カードばかりでした。

第1試合は、MaxiMuM対トライヴの6人タッグ。



↑土井吉のお二人を久々に拝見♪

男性ファンの方の「土井ちゃん!!」コールが凄かったですね。会場中の土井ちゃんコールも起こって、土井さんが主役みたいでした(°▽°)



↑MaxiMuMのお三方は、シンプルなコスチュームでも素敵です。

吉野さんとフラミータの、高さとスピードを活かした攻防はスリリングでした。

久々に会場で拝見した石田さんは、身体も大きくパワフルになられた印象でした。

石田さんのキックの威力、音が凄かったですね。さすがです。



↑赤コーナー寄りだったので、MaxiMuMの皆さんが良く観えて良かったです(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】横須賀大会第1試合
2018年12月18日  [Web全体に公開]
・ススムさん、横須賀大会最高でした(*^▽^*)
2018年12月17日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byりえっち on 2018年12月18日 @23時25分

    土井吉コンビも好きなんですよね。
    試合もですけど、関西弁のしゃべりも(笑)
    第1試合から盛りあがりますよね。

  2. byYUKI on 2018年12月18日 @23時25分

    りえっちさん、コメントありがとうございます(^-^)
    土井吉コンビは巧くて強くてカッコ良くて面白い、最高のコンビだと思います。
    ある男性ファンの方が、土井さんが反応して下さるので「土井ちゃん」コールがエスカレートしていって、しまいには「もうええわ」と土井さんが折れるようなやり取りが面白かったです(笑)
    確実に盛り上げて下さる土井吉コンビは、私も大好きです(*^^*)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。