夕べはDAZNでオールブラックスvsイタリアも観てみましたが、前半で30点近い差がついてしまったので、途中で観るのを一旦やめました(^_^;)

オールブラックスは強すぎて、何となく応援する気になれないのですが…

実は、主にバックス陣にお気に入りの選手がいたりします♪

最近15番をつけている、ダミアン・マッケンジーも好きですし…




↑最近正スクラムハーフになったTJペレナラが、実は一番好きかもしれません。

スクラムハーフは小柄な選手が多いですが、ペレナラは大きくはないものの、スラッとしたバランスの良いアスリート的な身体つきをしています。

動きも良く、性格も良さそうなところがお気に入りです(*^^*)

オールブラックスにはスター選手が多く、ボーデン・バレットあたりがかなり人気があると思いますが、私は断然TJペレナラですねd(^-^)

途中まで観たイタリア戦では、見事に最初のトライを決めていました。

以前は控えが多かったのですが、正ハーフになったらやっぱりいい選手だな、と思って、観ているうちにどんどん好きになってきました。

観た瞬間から派手で印象に残る選手より、私は彼のようなタイプが好みなのかもしれません(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・札幌大会はお二人VIBESなんですね(°▽°)
2018年12月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】オールブラックスで好きな選手は…
2018年12月01日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。