↓2週間前の205LIVEで、戸澤さんが対戦相手とそのセコンドに襲われていた時に,ブライアン・ケンドリックが助けてくれました(°▽°)



今週の205LIVEでは、ケンドリックのシングル戦が行われましたが、相手は戸澤さんが2週間前に対戦された時と同じコンビの一人でした。

ケンドリックにとっては元仲間の因縁の相手です。

ケンドリックが攻勢になった時、予想通り邪魔が入りそうになって…



↑何と、客席から突然戸澤さんが現れ、旋風脚で邪魔者を排除!

ケンドリックの勝利をアシストされた形になりました。




↑戸澤さん、とてもカッコ良かったです(*^^*)

昨年春頃、戸澤さんがクルーザー級正式デビューされて間もなくケンドリックが師匠面で絡んできて以来、お二人の直接的な絡みはほとんどありませんでした。

共通の敵を相手に、それぞれの試合で助け合う形になりましたが…

今週の205LIVEでは、戸澤さんもケンドリックも言葉を交わす事もなく終わりました。

来週以降の展開がとても気になりますね~(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・V5おめでとうございます\(^o^)/
2018年11月05日  [Web全体に公開]
・WWEサウジ公演のメインはW杯!?
2018年11月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今度は戸澤さんがケンドリックを…
2018年11月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。