↑久々のライトブルーのコスチュームは、実は私の一番のお気に入りです。やっぱりお似合いです❤️




↑戸澤さんらしいアグレッシブな試合展開で、終始試合を有利に進めていらっしゃいました。



↑この後、フィニッシュを対戦相手のセコンドに妨害され、戸澤さんは二人から攻撃を受けてしまいましたが、反則裁定で試合には勝利…

戸澤さんが攻撃を受け続けていた時、この試合の2週間前に同じように集中攻撃を受けたブライアン・ケンドリックが突然現れました。





↑戸澤さんを助ける形になったケンドリックは、さらに戸澤さんに手を貸してくれました。

ずーっとヒールキャラを通していたケンドリックは、ヒールトリオの仲間に裏切られた事で素に戻ったのでしょうか?

今後の、戸澤さんとケンドリックの関係性がどうなるのか気になりますね(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・横須賀ってどうやって行くんだろう?
2018年10月25日  [Web全体に公開]
・MAX8連戦お疲れ様でした!
2018年10月24日  [Web全体に公開]
【閲覧中】先週戸澤さんは一応勝利されましたが…
2018年10月24日  [Web全体に公開]
・来月も南アフリカ代表戦が観られるかな?
2018年10月23日  [Web全体に公開]
・「タコキムチ」ネタ最終章(笑)
2018年10月23日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。