水曜日の午前11時の生配信では観られなくなってしまった、クルーザー級の番組「205LIVE」ですが…

録画配信に変わっただけで、現地で開催されるスケジュールに変更がないとしたら、同じ時間に心の中で(時に声を出して:笑)戸澤さんを応援させて頂く事は出来ます(*^^*)



↑最新の205LIVEで予定されているのは、戸澤さんとグラークという選手のシングル戦です。

2週間前に戸澤さんがギャラハーとのシングル戦で勝利された後、リングに残ったギャラハー、グラーク、ケンドリックのヒールトリオは意外にも分裂。

ケンドリックが元クルーザー級王者である事が不満だったらしく、王者経験のない二人が突然彼を排除しました。

そして先週次回のカードが発表され、戸澤さんとグラークのシングル戦が組まれました。

以前から「自分がより良い205LIVEの番組を作っていく!」と、まるで選挙の候補者のキャンペーンのような主張をしていたグラーク…

どうも彼は、クルーザー級改革(!?)のために元王者を排除していこうと決めたようです。

今までに、WWE大阪公演を含めて数回挑戦してもベルトを奪えなかったグラークの腹いせなのかもしれません。

そういう小さいところが、クルーザー級王者の器ではないと感じさせる要因だと思うのですが…(^_^;)

ターゲットにされてしまった以上、昨年8月に見事に絶対王者ネヴィル(PAC)からベルトを奪って王者になられた戸澤さんには、必ず勝利して頂かなくてはいけません!

今日は、試合が行われると思われる午前11時から約一時間の間、戸澤さんを応援させて頂きます。

日本からのエールがきっと届くと信じています。戸澤さん頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・やっぱり25kgのベンチプレスは効きますd(^-^)
2018年10月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】次回205LIVEの戸澤さんの試合は…
2018年10月17日  [Web全体に公開]
・やっとRAWを観て、DX再結成にビックリ(@_@)
2018年10月16日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。