昨日はクルーザー級の番組「205LIVE」の生配信の日でした。

↓戸澤さんはメインのタッグ戦にご出場。控え室でも気合い満々でいらっしゃいました。





↑何かの気配に気付かれて、笑顔で「やあ」と…



↑第2試合に出場するムスタファ・アリ(右)と、メイン戦のタッグパートナーのセドリック・アレクサンダーが、戸澤さんの気合いの入ったご様子を見ていたようです(*^^*)

試合だけでなく、こういう形でも楽しませて下さるところが最高ですねd(^-^)





↑もちろん、戸澤さんらしいアグレッシブで気迫のこもった試合を観せて下さいました。

こうして映像でお姿や試合を拝見して、ワクワクさせて頂いたり元気を頂けるところが大好きです❤️

ダイビング・セントーンの自爆を誘われて惜しくも…でしたが、やはり私は戸澤さんの試合が一番好きですね~(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・私はトレーニングの秋ですね~(*^▽^*)
2018年09月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】戸澤さんは気合い満々でいらっしゃいました(*^▽^*)
2018年09月13日  [Web全体に公開]
・週プロは立ち読みでチェックf(^_^;
2018年09月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。