スポーツクラブの帰り際に、少し大きめの書店に寄ってみました。

先週は小さい書店に寄ったものの、週プロはやっぱり置いていなくて、結局アマゾンで注文しました。

今日寄った書店には週プロがありましたが、表紙を見て購入は見送りました。

それでも、仙台ビッグマッチの記事は気になったので、ちらっと立ち読み|д゚)

タイトル戦の結果と、注目していた里村明衣子選手が参戦された試合のお写真を見て確認しました。

望月さんと里村選手は、がっちり組み合われたようですね(°▽°)

望月さんのブログに里村選手のプロフィールのスクショが貼ってあって、ちょっと考えられないような経歴にビックリしました。

確かに、伝説的な選手の方ですね。

仙台ビッグマッチの結果がある程度分かってしまいましたが、無限大版の放送を楽しみにしています。

少しだけ記事を読みましたが、大田区でドリーム王者吉野さんとの「土井吉対決」に臨まれる土井さんが「生涯ドラゴンゲート宣言」をされたようです。

表紙&巻頭特集(!?)になっていた、土井さん曰く「やめる奴」に対しての、土井さんのお気持ちが伝わってくるような気がします。

フリーになる選手には私は特に関心がありませんので、詳細は知らなくていいです。だから今回の週プロは購入して読む事はしません。

そう言えば、7月の無限大10日間連続放送で山梨大会を観た時、ずっと解説をしていたようですが…

「会社がもっと金を使わせてくれたら、やりたい事はいろいろある」とか…

「いつもブーイングされてばかりじゃ、こっちが客を嫌いになっちゃうよ」みたいな事を言っていて、ちょっと気になっていました。

DGにいたままでは、やりたい事が出来ない。他の団体に参戦すればウェルカムなので、その方がいいという事なのかもしれません。

それ以上深読みするのはやめておきましょう。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・私はトレーニングの秋ですね~(*^▽^*)
2018年09月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】週プロは立ち読みでチェックf(^_^;
2018年09月12日  [Web全体に公開]
・一応クルーザー級のRAW復帰になるのかな?
2018年09月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。