昨日の望月さんのブログを読ませて頂きました。

↓その一部をお借りしますm(__)m



そうですよね、昨年の大田区ビッグマッチで、見事にドリーム王者になられたんですよね!

大田区は2016年に一度だけ行った事があります。私にとっては、最も想い出深い会場の一つです(*^^*)

そこで昨年望月さんがドリーム王者になって下さったのは、実に感慨深いものがありました。本当に感動しました。

実は、仙台ビッグマッチの試合結果をまだチェックしていないので分かりませんが…

もしかしたら、王者チームの一人は昨年と同じ相手かもしれませんねd(^-^)

望月さん曰く、大田区は相性が良い会場なんだそうです。

是非とも、2年連続で王座を奪取して頂きたいと思います。シュンさん共々頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・週プロは立ち読みでチェックf(^_^;
2018年09月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】望月さん、今年も大田区で決めて下さい\(^o^)/
2018年09月12日  [Web全体に公開]
・一応クルーザー級のRAW復帰になるのかな?
2018年09月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。