先週から唐突に、クルーザー級の番組「205LIVE」のGMマヴェリック氏がRAWに登場しています。

…と言っても、クルーザー級の選手が試合に出場するのではなく…



↑何故かAOPという、若手らしきタッグチームのマネージャーをやっていますf(^_^;



↑クルーザー級の選手と並んでも小柄に見えるマヴェリック氏は、スーパーへヴィー級のAOPの二人に挟まれるとこんな感じです。

もしかしたら、ヴィジュアル的なインパクトを狙っているところもあるのかもしれません。

どうもAOPの二人に目をつけ、タッグチームとして成長させてタッグ王者に仕立てたいようです。

AOPの二人は結構傍若無人で、バックステージでスタッフに乱暴を働いていたところをタイタス・オニールにたしなめられた事があります。

彼らには教える事がたくさんあると、オニールはタイタス・ワールドワイドのメンバー入りをオファーしたものの、直接対決のタッグ戦で勝てなかった事もあって断られてしまいました。

そんな荒っぽい二人が、マヴェリックGMの言う事を黙って素直に聞いているのは驚きです。

先週の205LIVEでは、GMはその事に全く触れていませんでした。

2つの番組で兼任という事になるのでしょうか?

ちなみに、クルーザー級の中で最も自己中で狂暴なキャラのドリュー・グラークという選手が、シールドの3人のメンバーを集中攻撃する集団に加わって2週連続で暴れています。

これも一応、1月くらいに新GMに代わってからRAWの出場が無くなってしまった、クルーザー級の「復帰」という事になるのでしょうか?

近いうちにまた、RAWの中でクルーザー級の試合が行われるようになって欲しいです。

205LIVEはもちろん一番好きな番組ですが、RAWに出場するのは知名度を上げるこの上ないチャンスですし、何より楽しみが増えますからd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・週プロは立ち読みでチェックf(^_^;
2018年09月12日  [Web全体に公開]
【閲覧中】一応クルーザー級のRAW復帰になるのかな?
2018年09月12日  [Web全体に公開]
・里村選手はオーラが違うそうですね!
2018年09月11日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。