…という事は、全日ジュニアタッグリーグ初戦でいきなりTAJIRI選手のチームと当たられたんですか?

昨年、クルーザー級の配信番組で初めてTAJIRI選手の試合を拝見しましたが、ブライアン・ケンドリックが同じように顔がグリーンになってしまったので…(^_^;)

望月さんのレッドのコスチュームは珍しいかもしれませんが、レッドとグリーンでサンタクロースですか、なるほど!

そう言えば、望月さんとシュン・スカイウォーカーさんのコスチュームの色合いも、レッドとグリーンに近いですね?

望月さんのブログからは勝敗までは分かりませんが、いきなり難敵相手だったようですね。

いろいろな意味で目立つお二人の、今後のタッグリーグでのご活躍にも期待しています。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日はSラグビープレーオフ決勝!!
2018年08月04日  [Web全体に公開]
・今日からDGは2018年後半戦♪
2018年08月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】望月さんがグリーンミストの餌食に!?(@_@)
2018年08月04日  [Web全体に公開]
・水分補給を間違えると「水中毒」に!?
2018年08月03日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byやまたん on 2018年8月4日 @12時46分

    毒霧で負けちゃってたんですよ(>︿<。)

    モッチーがあれの被害になったの、初じゃないですか?

  2. byYUKI on 2018年8月4日 @12時47分

    やまたんさん、コメントありがとうございます。
    毒霧と言うんですね?いわゆる目潰しみたいな感じですよね?
    勝敗を左右するほどのものだったとは…あれは反則ではないのでしょうか?f(^_^;
    TAJIRI選手は望月さんを狙っていらしたのかもしれませんね…
    大丈夫、これから巻き返して下さいますよ。私も応援させて頂きます。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。