夕べは「ストロベリームーン」と呼ばれる満月を見られるかと楽しみにしていました。

20時頃が一番の見所だったようですが、雲に覆われて全く見えず…

22時過ぎに、雲間からぼんやりと光が見え始め…

23時過ぎには、一時的に雲がかなり切れて明るくくっきり見える時間帯もありました(*^^*)

諦めずに、何度もチェックして良かったです。

自然現象ですから、見られるかどうかは運次第です。



↑満月と分かるくらいに見えたので、梅雨時としてはラッキーだったと思います。

昨年に続いて、見たいと思っていたら見えたのは嬉しいですね(*^▽^*)

時差はありますが、もしかしたら戸澤さんも満月に気付いて、ご覧になっていたかもしれないですよね?

そう考えるだけで、何となく幸せな気分になれました♪

ストロベリームーンの日は、毎年欠かさずチェックですねd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・RAWのメインは超熱戦だったのに…
2018年06月30日  [Web全体に公開]
・WWEがNOAHと提携したようですね
2018年06月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】また満月隠れちゃいましたが…f(^_^;
2018年06月29日  [Web全体に公開]
・やっぱり今夜はストロベリームーン♪
2018年06月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。