椎葉おうじ選手のブログを読ませて頂きました。

想像すると確かに鳥肌が立つようなお話ですね(^_^;)

ベッドの上と下、どちらが本物の男の子だったんだろう?

久しぶりにゾクッとさせて頂きました。

椎葉選手、昨日はあしあとを頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m

明日のNEXでは、石田さんとのシングル戦が組まれていますね。実に興味深いですね。

恐怖も吹き飛ばすNEX(笑)若手の皆さん頑張って下さいq(^-^q)



↑あ、もちろん、我らがパンチ富永さんもメインで頑張って下さいねo(^o^)o
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】恐怖も吹き飛ばすNEXですか(°▽°)
2018年06月21日  [Web全体に公開]
・やっぱりラグビーはワクワクしますねo(^o^)o
2018年06月20日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byほさりか on 2018年6月21日 @1時55分

    もし、あのおうじ選手のブログの怪談が私の知っているものだとするならば、ベッドの上にいるのも下にいるのも、どちらも本物ではないのですよ………((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  2. byYUKI on 2018年6月21日 @1時55分

    ほさりかさん、コメントありがとうございます(^-^)
    どちらも本物ではないとすると…
    さらにゾッとして鳥肌が立ってきました(^_^;)
    きっと有名な怪談なんですね。
    怪談やホラー映画などは積極的に聴いたり観たりしないので、私は結構怖がりなのかもしれません(笑)
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。