無限大札幌3Daysがとにかく面白くて、たくさんネタにさせて頂いていますd(^-^)

特に初日は今回初めて観たので新鮮です♪

KOG公式戦で、カードを見た時点で大注目していた堀口さんとジェイソン・リーの対決も素晴らしかったですね。



↑堀口さんには申し訳ありませんが、ジェイソンのジャーマン・スープレックス・ホールドが決まった時にはワクワクしてしまいました。

プロレスで一番好きなのが投げ技なんですよ~

ジェイソンは昨年9月の長野大会で初めて試合を観て、ジャーマンが決まった時は感動の余り一瞬動きが止まってしまいました。

実は彼は、戸澤さんファンの私のハートをがっちり掴んでいたりします♪



↑堀口さんと言えば、入場時のゴールドのパーカーもカッコいいですが、ブルーアイもキレイですね(*^^*)




↑吉野さんとKagetoraさんも大注目カードでしたd(^-^)

Kagetoraさんの執拗な首狙いには、さすがの吉野さんも苦戦していらっしゃいましたね…

最終的にはダブルフォールの引き分けになりましたが、試合後の吉野さんの表情がとても印象的でした。

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】ジェイソンのジャーマンはいいですね~(≧∇≦)
2018年06月15日  [Web全体に公開]
・無限大札幌3DaysはRAWより面白かったなあ~
2018年06月15日  [Web全体に公開]
・やっぱり戸澤さんが元気の源ですね(*^▽^*)
2018年06月14日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。