博多初日に3週間ぶりの復帰を果たされたキッドさん、お怪我もだいぶ回復されたとブログで知りました。

九州連戦中は、アンチアスとの対戦が目立っていたようです。

かなり激しい試合もあったと思いますが、連戦を乗り切られた安堵感もブログから伝わってきました。

今後、OVER GENERATIONとアンチアスの解散マッチ、さらに神戸ワールドでのブレイブ王座防衛戦と、重要な試合が続きます。

まだお時間がありますので、キッドさんには完全にお怪我を治して頂きたいと思います。



↑面白かったので、キッドさんのブログからお写真をお借りしましたm(__)m

「新人」斎藤了さんと、紛れもなく新人さんでいらっしゃる吉岡さんの2ショット(°▽°)

「新人」Tシャツでアピールしていらっしゃいますが、斎藤了さんは試合でも凄いインパクトがありますよね?

ちなみに、この「新人」Tシャツはかなり話題になっているようです。



↑ススムさんのTwitterからお写真をお借りしましたm(__)m

木戸社長、Tシャツもハーフパンツも良くお似合いですね♪

このコーデは結構アリかもしれませんd(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・無限大札幌3DaysはRAWより面白かったなあ~
2018年06月15日  [Web全体に公開]
・やっぱり戸澤さんが元気の源ですね(*^▽^*)
2018年06月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】キッドさん、復帰5連戦お疲れ様でしたm(__)m
2018年06月14日  [Web全体に公開]
・ジェリコが新日のIC王者になったとか(@_@)
2018年06月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。