最新のRAWは、レッスルマニアの2週間前のタイミング…

それなのに、WWEのトップスター中のトップスターであるジョン・シナのカードがまだ決まっていないという、前代未聞の異常事態継続中です(°▽°)



↑昨年のレッスルマニアラストの、実に印象的なこのシーン…

「アンダーテイカー引退」という憶測は流れたものの、実は正式なコメントは未だに無いんだそうです。



↑アンダーテイカーの"弟"ケインとの、ノーDQマッチ(反則裁定無し)は実に過激でしたが…




↑シナは、テイカー様のムーヴや技を挑発的に使っていました。




↑テーブルに叩きつけられたり、かなり痛め付けられていましたが、最後はケインに逆転勝利!

テーブル2脚を破壊する、実にダイナミックな試合展開に観客はヒートアップしていました。

イスを使わなかった所もいいですねd(^-^)

どんな試合でも、確実にファンを惹き付けて離さないシナは天才だと思います。



↑テイカー様をエゴイスト、意気地無し…と散々罵っていましたが、果たして次週テイカー様の返答はあるのか?実に気になりますね~(≧∇≦)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・昨日の戸澤さんのツイートが…(*^-^*)
2018年03月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】果たしてジョン・シナはレッスルマニアに出場出来るのか!?
2018年03月31日  [Web全体に公開]
・これも"寒暖差"!?
2018年03月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。