↑何十回、何百回観ても感動的なこのシーン❤️



「昨年クルーザーウェイトのチャンピオンになれた事が一番嬉しかったです」

「アポロ・クルーズなど、日本で一緒に戦っていた仲間と再会出来たのも嬉しいですね」

「実は、WWEのリングは少し大きいんですよ。最初は何故試合でこんなに疲れるのかと不思議でした」

「もう一度クルーザーウェイトのチャンピオンになる事が目標です。レッスルマニアに出場する事が最大の目標になりますね」…

もちろん私は、戸澤さんがどちらの目標も必ず達成して下さると心から信じています。

最近、試合が無い時でも「205LIVE」でトークして下さる事があって嬉しかったのですが…

戸澤さんが丁寧に母国語で語って下さるお姿をかなり久しぶりに拝見したので、やはりとても嬉しいです(*^^*)

戸澤さんのお姿を拝見するだけでも、試合を拝見出来たらさらに…

その上、お声を聴くことが出来たら、私はもう最高に幸せです(≧∇≦)

数日前に、WWE JapanのTwitterで見たばかりの情報でした。

日本人スーパースター特集という特番があったのかもしれませんが、ダイジェスト版であったとしてもこうしてインタビュー映像を拝見出来て良かったです(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・これも"寒暖差"!?
2018年03月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】戸澤さんのインタビューは興味深かったです
2018年03月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。