夕べSMACKDOWNのPPV「FASTLANE」を勢いで観てしまいました。

全ての王座戦が行われ、レッスルマニアでの男女シングル王座戦が決定しました。

第2試合で行われたUS王座戦では、自身初の王座戴冠になるランディ・オートンが勝利!

完璧なRKOが決まって、見事レッスルマニア出場の権利を獲得した事になりますね(*^^*)

女子王座戦では、シャーロットさんが見事に王座防衛!



そこに突然ASUKA選手が登場し、レッスルマニアのプレートを指差して王座挑戦の意志を示しました。

恐らくそのまま決定すると思われます。

↓メインの6名によるWWE王座戦では、ジョン・シナが大きな見せ場をいくつも作りましたが…





↑結局AJスタイルズが防衛に成功し、予定通りレッスルマニアでの中邑真輔選手との王座戦が実現する事になりました。

意気消沈するジョン・シナと、防衛を喜ぶAJスタイルズの対比が印象的でした…
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】SMACKDOWNの男女シングル王座戦が決まりましたね!
2018年03月14日  [Web全体に公開]
・やっと先週のRAWが観れました…f(^_^;
2018年03月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。