先ほど今日の開幕戦のカードをチェックしました。

シングル戦が多い印象がありますが、その中でも大注目なのは、U-Tさんとシュン・スカイウォーカーさんの対決ですね(*^▽^*)



↑お二人の試合前コメントが実にいいですね~

第0試合はまさに新年最初の試合、開幕戦の中の開幕戦です。

試合時間が短めではありますが、好カードが組まれる事が多いので、私自身も第0試合は好きなんです。

出来れば会場で、お二人の熱戦を拝見したいですね。

U-Tさん、シュンさん頑張って下さい\(^o^)/

会場で観たいと言えば、この2試合も…



↑第4試合では、新たに参戦して下さる3名の選手の皆さんの試合を一気に拝見出来ますし…

セミではモチフジのお二人と、ビッグBenのお二人の対決が実現(@_@)

共に見逃せないカードですね!

ススムさんとデスモンド・エグザビエ選手、ザッカリー・ウェンツ選手との新鮮すぎるチームには、特に興味津々です❤️

対する堀口さんとフラミータ、バンディード選手のトリオは、メキシカンスタイルの魅力たっぷりですよね?

日本とアメリカ、メキシコのそれぞれのスタイルが融合した、DGならではの面白さ…

やっぱりDGはこうであって欲しいと感じる、素晴らしい好カードです。本当に嬉しいです(*^^*)

DGの開幕というだけでなく、新戦力の皆さんのご活躍にもワクワクしてしまいますね。

皆さん頑張って下さい((o(^∇^)o))
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・やっとRAWが観られました…( ̄▽ ̄;)
2018年01月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】遂に京都で開幕です(≧∇≦)
2018年01月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。