水曜日以降の体調不良の影響もあって、集中して配信映像を観る気分になれず…

WWEネットワークのクルーザー級の番組を観るのが、3日後の昨日になってしまいました。

実は、2週連続で戸澤さんのお姿を映像で拝見していなかったんです。

今週こそは、もし試合がなくても、せめてお姿さえ拝見出来れば…

そんな想いで、夕べやっと「205LIVE」を観る事が出来ました。



↑番組開始間もなくカードの発表が!(@_@)




↑最近、立ち位置がやや微妙になってきているトニー・ニースのインタビュー中に、戸澤さんが満面の笑顔で登場されました♪

ニースは元DG、MONSTER EXPRESSメンバーという事もあって、ファンとしては嬉しかったです。

インタビューも試合も、和やかな雰囲気にはなりませんでしたが…

7~8分間に渡って戸澤さんのシングル戦を拝見出来たのは、やはりとても嬉しかったですね(*^▽^*)

しかも、私が一番好きなライトブルーのコスチューム姿でいらっしゃいました!

戸澤さんはやっぱり最高です♪

プロレスには「流れ」がありますから、ファンとして不本意に感じる展開もあり得ます。

そこは十分に理解しているつもりです。

でも、特にここ2~3ヵ月間のクルーザー級の展開には納得がいかず、フラストレーションがたまってきていたので…

夕べは、戸澤さんの笑顔と試合が何よりの薬になりました。

薬というより、もはや特効薬ですね~(≧∇≦)

戸澤さん、本当にありがとうございました。これからもずっと応援させて頂きますので頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ラグビー観てたら年を越していました(笑)
2018年01月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】戸澤さんの笑顔と試合が何よりの薬です❤️
2017年12月31日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。