「サバイバー・シリーズ」を今週末に控え、SMACKDOWNとの対抗戦に向けた準備も着々…

そう思っていたら、メンバーの一人であるジェイソン・ジョーダンが、ブレイ・ワイアットとのシングル戦で脚を痛めました。

番組後半に、GMのカート・アングルがリング上でメンバー交代を発表しようとしたら、ジョーダンが登場して出場を懇願。

それを遮って登場したのは、何とHHH!!





↑カート・アングルの息子ジョーダンに対して、問答無用のペディグリー…

前回のPPVで試合復帰したカート・アングルに続いて、遂にHHHのレッスルマニア以来の試合出場が決定しました!



↑チームSMACKDOWNには、ジョン・シナとランディ・オートンの姿も(°▽°)

果たして、2番組の威信をかけた対抗戦の結末や如何に!?

サバイバー・シリーズが俄然面白くなってきましたね~(≧∇≦)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・リョウスカだったりクネスカだったり(^ー^)
2017年11月16日  [Web全体に公開]
【閲覧中】RAWにHHHが登場しました(@_@)
2017年11月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。