↑クルーザー級王座次期挑戦者のカリストとご一緒に登場され、会場を盛り上げていらっしゃいました(*^^*)

カリストの「ルチャ!ルチャ!」の掛け声と、戸澤さんの「Ah!Ah!Ah!Ah!」の競演はワクワクしましたね♪

王者が代わってしまって以来、試合で登場される機会は余り無かったのですが…

あの盛り上がり…やはり、ファンの皆さんは分かっています。さすが戸澤さんですね(^ー^)




↑このタッグ戦は次回PPVの前哨戦でしたが、戸澤さんは自ら先発されました。

カリストとのトペの連携もあって、活き活きとした実に戸澤さんらしい試合展開に…

ダイビングセントーンを狙われた時は、会場が一番盛り上がりましたね!

…決まっていれば試合の勝敗は変わっていましたが…

でも、あの一試合の勝敗は私にはどうでもいいです。

力量があるとは思えない現・王者に対する会場の反応は、だんだん冷ややかになってきている気がします。

それに引き換え、戸澤さんに対する反応はいつもとても大きいです。

ファンの皆さんは良く分かっていらっしゃいますね!

戸澤さんがクルーザー級のトップのお一人である事を改めて確信出来た事が、大ファンとして何よりも嬉しいです❤️

今日の「205LIVE」も実に楽しみですね~(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・RAWにHHHが登場しました(@_@)
2017年11月15日  [Web全体に公開]
【閲覧中】戸澤さんのRAWでの試合はちょっと久々でした♪
2017年11月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。