昨日の望月さんのブログによると、パトロール中に寄られた「龍の扉」は、開店と同時に満員状態だったそうです。

さすがですね。ますます一度伺ってみたくなりました♪

数日前のスペル師匠のブログで、9日に札幌に行かれると知りました。

そのスケジュールの関係で、龍の扉は10日が臨時休業だったとの事です。

人気の高いお店ですから、営業再開されてからさらに混んでいたのかもしれません。

師匠が札幌に行かれるというのは、さらに前のブログで知っていましたが…

実はうっかり、次回の札幌連戦にご出場されると思い込んでしまっていました…(^_^;)

実際は「Hbcラジオ ラジプロ25周年大会」に参戦されたんですね。

ラジプロ!?…25周年の歴史がある、イベント大会的なものなんでしょうか?

会場がススキノマルスという事は、札幌大会と同じだと思います。

スペル師匠は、札幌滞在を楽しまれたようで良かったですね(^ー^)

いつか必ず、龍の扉に伺いたいと思います。その時はどうぞ宜しくお願い致します♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・"13金"の今日は三太郎の日でもありました♪
2017年10月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】扉は開店と同時に満員だったそうですね!
2017年10月13日  [Web全体に公開]
・意外な方のあしあとが!(@_@)
2017年10月13日  [Web全体に公開]
・山村さん、お元気そうで良かったです(^-^)
2017年10月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。