9月最終日は、しゃちさんの地元凱旋大会になります。

先日の長野大会ではお会い出来なかったので、もし今日倉敷に行かれたら最高でしたね(^-^)




↑望月さんが合流され、堀口さんとジェイソン・リー選手とチームを組まれるのは実に興味深いです。

リー選手のジャーマンは、一見の価値があります。今日も炸裂すると期待しています。

望月さんのドリーム王者姿も、是非この目で拝見してみたいですね♪

個人的な注目カードのみのご紹介になりますが、セミでしゃちさんと神田さんのコンビが実現したのも気になります。

とてもにぎやかで楽しい試合になる事は、間違いありませんね!

そしてメインは、ジミーズとMaxiMuMの6人タッグ。

先日の長野大会と同様に、楽しく激しく、大盛り上がりになる事間違いなしの、太鼓判の好カードですね(*^▽^*)

この試合も拝見したくなってしまいますが…

いつか必ず、しゃちさんエリアの会場に伺いたいと思います。

しゃちさん、ジミーズの皆さん、今日も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・ススムさんの道場でのルームメイトは…
2017年09月30日  [Web全体に公開]
【閲覧中】今日は倉敷大会ですね(*^▽^*)
2017年09月30日  [Web全体に公開]
・2週連続205LIVEで戸澤さんが勝利!!
2017年09月29日  [Web全体に公開]
・長野大会の大切な想い出グッズです♪
2017年09月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。