一人O.G状態でいらしたキッドさんは「今日はセコンドを使ってでも勝つ!」…と気合い十分の堀口さんに目の敵にされていました。

一度目のゴムパッチンは、ゴムを引っ張っていらした堀口さんに誤爆…



↑二度目のチャレンジでは、何とセコンドのススムさんがキッドさんのマスクの目の穴にゴムを通して縛り付け…

逃げ場のないキッドさんは、今度こそ餌食になってしまいました…(^_^;)

「今日はGammaはいないな?」…



↑ペットボトルを手にコーナーに登られた堀口さんは、何とキッドさんに汚水攻撃まで…

確かに、ジミーズの皆さんはやりたい放題という感じでした(笑)

そうは言っても実力者同士のシングル戦ですから、もちろん素晴らしい攻防も観せて下さいました。

堀口さんは、トルネードDDTと垂直落下を決められましたが、逆さ押さえ込みは返され…

ビーチブレイクを狙うも不発…

結局キッドさんが2度目のバイブルを決めて、勝負がつきました。

すると、何故か了さんを始め、ジミーズのセコンドの皆さんがキッドさんの勝利を祝福…

堀口さんはご機嫌ななめになってしまいましたが、メインまでには仲直りして頂きたいと思ってしまいました…
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・長野第3試合のお写真です♪
2017年09月25日  [Web全体に公開]
【閲覧中】長野第2試合 キッドさんの受難…
2017年09月25日  [Web全体に公開]
・あっという間に3試合終了!
2017年09月24日  [Web全体に公開]
・長野は結構暑いです…
2017年09月24日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。