完全決着戦の形で、今日のユニット解散マッチが行われるそうですね…

「解散マッチ」という言葉は、出来れば使いたくありません…

しかも、今回は大事なジミーズの運命がかかってしまうんです。

最愛のMONSTER EXPRESSは、昨年2度の危機に見舞われました。

1度は解散を免れましたが、その代わり別のユニットが憂き目に合ってしまった訳ですね。

大好きなユニットが勝利しても、両手を上げて心から喜べないのがこの試合スタイルです。だからとても苦手です…

でも、今回の相手は解散の憂き目に合っても何とも思わないので…

反則裁定無しであろうと、ジミーズの皆さんには絶対にユニットを守って頂かなくてはいけません!

「我がジミーズは永遠に不滅です!」

ススムさん、その通りです!!

私はジミーズの皆さんを心から信じています。頑張って下さい。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・絶対燃え尽きるまで戦う…さすがですね!
2017年09月18日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ノーDQ戦…つまりは反則裁定無しの…
2017年09月18日  [Web全体に公開]
・連休中の台風の影響が心配ですね…
2017年09月17日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。