先週対戦して戸澤さんに負けた相手が、戸澤さんを呼び出してリマッチを要求するシーンはあったんです。

そのグラークという選手は、自分がハイフライムーヴが出来ない事が理由で「ハイフライ禁止」のプラカードを持って登場します。

先週はヴィジョンを使ってまで、トップロープやセカンドロープからの技を認めないとわめいていました(苦笑)…

そこで登場されたのが、我らが戸澤さん!

見事なトップロープからのダイビングセントーンで、圧倒的な強さを観せて下さいました(≧∇≦)

その時負けたグラークは、戸澤さんを名指ししながら…

今度は「チャント禁止」「派手な衣装禁止」みたいな事をわめき始めました。

…ほんの少しだけリマッチを期待してしまいましたが、抗争相手としてはいま一つの選手だな…

結局全く関係のない選手二人が出て来て、うるさいグラークを排除してくれました(笑)

現地で12日に行われた205LIVEでは、戸澤さんのご出演は微妙だと思っていました。

14日~16日にかけてのWWE LIVEオーストラリアに参戦される事が決まっているからです。



↑でも、facebookに投稿して下さった記事からニュース動画を拝見する事が出来ました。

戸澤さん、本当にありがとうございました!

オーストラリア公演も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・夕べは試しにサラダだけに…
2017年09月15日  [Web全体に公開]
・WWE LIVE in Australia!!
2017年09月14日  [Web全体に公開]
【閲覧中】205LIVEを生配信で観ましたが、戸澤さんは…
2017年09月14日  [Web全体に公開]
・吉野さんと大先生のタッグって…(@_@)
2017年09月13日  [Web全体に公開]
・シーサーさん、頑張って下さい\(^o^)/
2017年09月13日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。