昨日の後楽園で、ジミーズの皆さんは2つの"対象試合"に臨まれ…

マライサのお二人が見事に勝利して下さったんですね!



↑これも了さんの"必勝"ペイントのお陰ですね、素晴らしいです。ありがとうございます♪

勝手にコラージュ、しかもお顔が見切れてしまってすみません…m(__)m

ススカゲのお二人は、それに続く事が出来なかったという事ですが…

…えっ!?ブレイブ王座の次期挑戦者って、マリアなんですか?(@_@)

そう言えば、マリアは少し前からカゲトラさんを狙っていたような気がします。

"対象試合"であると同時に、ブレイブの前哨戦でもあったという事ですか…

でも大丈夫、私はカゲトラさんが必ず防衛して下さると信じています。

後楽園メインの結果はまだ知りませんが、ジミーズの皆さんが下位争いから脱出されたなら嬉しいですね(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・戸澤さんの試合はやっぱり最高です(*^▽^*)
2017年09月07日  [Web全体に公開]
・ススムさんは一足お先に沖縄に…
2017年09月07日  [Web全体に公開]
【閲覧中】そうですか、トライヴに1勝1敗でしたか!
2017年09月06日  [Web全体に公開]
・クルーザー級に突然転向した選手がいて…
2017年09月06日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. byやまたん on 2017年9月6日 @21時59分

    斎了さん、どんどん誰だか分からなく(笑)
    ライオンになってきてる・・・・。

    8.8の後楽園ホール時に襲ってましからね。。
    あれが挑戦表明だったんですね!

  2. byYUKI on 2017年9月6日 @22時00分

    やまたんさん、コメントありがとうございます。
    確かに、了さんのお顔がだんだん分かりにくくなっていますね(笑)
    首まで広がったという事は、まさかそのうち身体まで…!?
    そうでしたか、先月の後楽園でマリアは意思表示していたんですね。
    カゲトラさんは常に狙われる立場ですから、大変だと思います。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。