新聞のスポーツ欄に試合結果が載っていたのに気付いて調べてみたら…

何と、9月2日に開幕していたんですね!

でも昨日気が付いたので、まだそれほど遅れを取った訳ではありません。良かったです。

実は、アイスホッケーファン歴は結構長いんです。

日本のチームで最初に好きになったのはコクドですから♪

日本のホッケーもかなり変わってきて、韓国や中国のチームを含めたアジアリーグも、もう10年くらいになると思います。

昨シーズンに久々にロシアのチームが参戦してくれましたが、今シーズンも引き続き名前があるのは嬉しいですね(*^^*)

昨年12月に長野ビックハットで久々に日本選手権を行っていたので、観に行きました。

生観戦もかなり久し振りでしたので、やっぱりホッケーは面白いな~と、とても楽しめました♪

でも、J Sportsでも余り放送が無いので、試合そのものを観る機会が数年前に比べると減っています。

NHL(北米ホッケーリーグ)なら、ある程度DAZNの配信で観られるかもしれませんね。

アジアリーグは試合結果のチェックが中心になってしまうかもしれませんが、もちろん注目しています(*^^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・連戦最終日は後楽園大会!
2017年09月05日  [Web全体に公開]
・高山善廣選手のニュースには驚きました…
2017年09月05日  [Web全体に公開]
【閲覧中】アイスホッケーも開幕していました…(°▽°)
2017年09月05日  [Web全体に公開]
・最近Runしています♪
2017年09月04日  [Web全体に公開]
・一関大会お疲れ様でした!
2017年09月04日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。