堀口さんのブログによると、昼間は会場の近くに牛が放牧されていたり…

夜ラン時の望月さんのブログのお写真は、お顔がほとんど見えないくらい真っ暗だったり…

いろいろな意味で、とても興味深かった一関大会ですが…

一番のインパクトは、ススムさんのブログにあったこのお写真かもしれません。



↑勝手に拝借したうえに、コラージュまでさせて頂いてしまいました。

良く見ると、お顔の左半分には「一関」…

右半分には「山形」の文字が、ひび割れペイントの中に隠れています(@_@)

このペイントは、了さんが鏡を見ながら描いていらっしゃるのでしょうか?

もしそうだとしたら、鏡を見ながらお腹のペイントをしていらっしゃる、市川大先生に勝るとも劣らない高度なテクニックだと思います。

さすが了さんですね(*^^*)

ペイントのインパクトだけでなく、"対象試合"
では斎了ロケットで見事に勝利して下さったんですね♪

了さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)

千葉大会に続く勝利で、ジミーズは白星が黒星を上回ったという事です!

まだサバイバルレースは続きますので、油断は出来ませんが…

私はジミーズの皆さんを応援させて頂いていますので、とても嬉しいですね。

まだ連戦は続きますので、皆さん頑張って下さい(^-^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・最近Runしています♪
2017年09月04日  [Web全体に公開]
【閲覧中】一関大会お疲れ様でした!
2017年09月04日  [Web全体に公開]
・東京より一関の方が暑いんですか?(@_@)
2017年09月03日  [Web全体に公開]
・キャンディさん、お疲れ様でした(*^▽^*)
2017年09月03日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。