戸澤さんの試合が始まると、トロントのエア・カナダセンターでは大きな"トザワコール"が起こりました。



↑タイタス・ワールドワイドのTシャツを手に、戸澤さんは入場時から元気一杯!



↑会場に向かって、とても嬉しそうな満面の笑顔。私まで幸せな気持ちになってしまいます❤️



↑この日のRAWでの対戦相手は、一週間前の205LIVEで倒して、戸澤さんが王座挑戦権を手に入れられた試合と同じデヴァリ…

先月の試合中に、戸澤さんが左肩を負傷された原因になった相手でもあります。

やはりデヴァリは、戸澤さんの左肩を狙ってきましたが…



↑戸澤さんはものともせず、必勝のダイビングセントーンで完勝!!

戸澤さん、強いです、強すぎます(≧∇≦)

やっぱり、戸澤さんの試合は世界一大好きです。

もちろん私だけでなく、WWEユニバースの皆さんも戸澤さんの事が大好きですよ(*^^*)

試合を拝見する度にそれを実感出来るのは、大ファンとして本当に幸せですね♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・三太郎さん、今日もありがとう(*^^*)
2017年08月13日  [Web全体に公開]
【閲覧中】RAWでは大きな"トザワコール"が…
2017年08月13日  [Web全体に公開]
・カゲトラさんが狙われてしまいましたか…
2017年08月12日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。