他団体に参戦されたという事でしょうか?

ルチャ的なルールだったのかもしれませんが、見事に勝利されたそうです。

師匠の貴重な試合は、出来れば拝見してみたかったですね(^-^)

勝利されても、納得してはいらっしゃらない師匠はさすがですね。

ご本人が仰る通り、今後ウエイト調整などをされれば、全盛期と変わらない動きがお出来になるはずです。

2年前の大田区ビッグマッチで、3Wayの形で戸澤さんのブレイブ王座に挑戦された師匠は素晴らしかったですね!

会場に観に行かれなかったのは残念ですが…

でも、あの年は絶好調でいらっしゃいましたよね?



↑その頃より前のものかもしれませんが、こんなお写真も持っています。師匠はお強いです♪

師匠の全盛期は、今までに何度もあったのでは無いかと思われます(*^^*)

もちろん、師匠ならこれからも試合でご活躍される機会が必ずあるはずです。

スペル師匠の試合を拝見するために、DGの会場観戦を再開するというのもいいですね♪

夕べのブログを読ませて頂いて、また1つ夢が増えた気がします。ありがとうございます(^ー^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・狙い通りの筋肉痛が嬉しいです♪
2017年08月01日  [Web全体に公開]
・汗をかきすぎてあせもが出来そう…(笑)
2017年08月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】スペル師匠は博多で1年2ヶ月ぶりの試合を…
2017年07月31日  [Web全体に公開]
・左肩周辺の痛みが回復しました♪
2017年07月30日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。