昨日、WWEネットワークで205LIVEを観ました。

前日のRAWのワンシーンが流れ…



戸澤さんは、先日の試合で左肩に怪我を負わせたデヴァリという選手を呼び出されました。

ところが、登場したのはネヴィル…

戸澤さんはネヴィルに攻撃し、ダイビングセントーンも決められましたが…



↑そこに乱入したデヴァリが、お二人に攻撃してアピール。



↑戸澤さんは205LIVEではスーツ姿で、ネヴィルとデヴァリの試合をご観戦。

試合中に、戸澤さんを意識してネヴィルが近付いて来たシーンもありました。

試合後には戸澤さんがリングに上がろうとされ、一触即発の空気になりました。

私は、戸澤さんのお怪我が長引かず、王座戦のリマッチの権利を確実に得られると信じていますが…

自分にもクルーザー級王座を狙う資格がある、と急にアピールしてきたデヴァリの存在は気になりますね…。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・少し頑張りすぎたかも…(^_^;)
2017年07月27日  [Web全体に公開]
・夕べは途中からジム貸し切り状態に…
2017年07月27日  [Web全体に公開]
【閲覧中】クルーザー級王座を狙うのはもう一人!?
2017年07月27日  [Web全体に公開]
・龍の扉にあの方がご来店♪
2017年07月26日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。