メルパルク長野大会は、9月24日の日曜日だそうですね。

今までは平日だったのに、今回は日曜日…

伊那大会は土曜日という事もあっていつも大盛況ですが、メルパルクは平日でもかなりのものです。

日曜日なら、もっと凄いでしょうね(*^^*)

私は昨年9月のメルパルク観戦が最高の想い出になったので、もう行く事は無いと思います。

もっと言えば、10月の後楽園もMONSTER EXPRESSファンの私にとっては絶対に忘れられない日になりましたので…

後楽園にも、もう行かれませんね。

神戸ワールドもまた然り。

2年前の戸澤さんと吉野さんのブレイブ、ドリームの防衛戦が素晴らしすぎました(^-^)

会場観戦の想い出が多すぎて、もう会場には行かれないかも…という気持ちもあります。

でも、実は8月11日の名古屋国際会議場には少し興味があるんです。

何と言っても、約一年ぶりに復帰されるU-Tさんの地元凱旋になりますから♪

確か3年前の12月だったと思います。

その時にはU-Tさんの復帰戦が行われて、とても嬉しかった記憶があります。

今月から、DGは紙テープの投げ入れが禁止になったようですが…

紙テープが無くても、名古屋国際会議場は間違いなく大いに盛り上がるはずです。

もしその日に行かれたらいいですね♪

そうそう、紙テープの代わりになるか分かりませんが…

手書きのメッセージや似顔絵などを書いたサインボードを用意するのも、一つの方法かもしれません。

WWEを観ているとたくさんのファンが掲げているので、ちょっといいな、と思っています(^ー^)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・昨年は会場で吉野さんのお誕生日を…
2017年07月17日  [Web全体に公開]
【閲覧中】DGの9月の大会予定によると…
2017年07月16日  [Web全体に公開]
・やっぱりラグビーは面白いですね♪
2017年07月16日  [Web全体に公開]
・スーパーラグビーは最終週に…
2017年07月15日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。