6月最終週のRAWでした。

この日戸澤さんは、マネージャーのような立ち位置のオニールが用意したVIP席で、ネヴィルのシングル戦をご観戦。

サングラス姿で登場されましたが、外された後の鋭い目線に釘付けになってしまいました(*^^*)

王者ネヴィルは、やはり試合中を含めて戸澤さんをとても意識していました。

クルーザー級の番組「205Live」でも同じようなシーンがありましたが…

この日のRAWでは、ネヴィルの勝利を見届けた戸澤さんがリングに上がられ、一触即発のムードになりました。

そこにオニールが現れ、ここではなくPPVで対戦しろ!と…

つまり、次期挑戦者は戸澤さんだとアピール。

この時点で、戸澤さんのクルーザー級王座挑戦は決まった事になりますね。

日本公演2Daysでも、三つ巴の王座戦を拝見して全力で応援させて頂きましたが、今度は正真正銘の一騎討ち!

今日9時からのキックオフショーは、WWEネットワークの生配信で観られます。

その前に、日本公演でこの目で、DAZNに加入した事でRAWのご出演シーンも観る事が出来ました。

さらにリアルタイムで配信を観ながら戸澤さんを応援させて頂けるのは、大ファンとしてとても幸せですね♪

戸澤さん、私もご一緒に戦っているような気持ちで応援させて頂きます。

信じています。頑張って下さい!!
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・生配信はPPV本編だけだったみたいです…
2017年07月10日  [Web全体に公開]
・昨日のトレーニングスタイルは…
2017年07月10日  [SPORAメンバーに公開]
【閲覧中】戸澤さんとネヴィルの対決が決まったのは…
2017年07月10日  [Web全体に公開]
・6月第2週のRAWに戸澤さんがご出演♪
2017年07月10日  [Web全体に公開]
・戸澤さん、遂に明日9時から配信ですね!
2017年07月09日  [Web全体に公開]

2件のコメント


  1. by- on 2017年7月10日 @2時04分

    勝ってほしいですね(^-^)。
    にしてもPAC の面影がないですね。

  2. byYUKI on 2017年7月10日 @2時04分

    ヨシさん、コメントありがとうございます(^-^)
    戸澤さんは確実にWWEでの存在感を高めていらっしゃいます。さすがですね。
    まさに「今」が、王座挑戦のベストタイミングだと思います。
    ネヴィルは確かに強いですが、私は戸澤さんの勝利を心から信じています。
ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。