気になっていたWWEUKチャンピオンシップトーナメントの模様が、スペシャル番組の形で配信されるそうです。

良く見ると、トーナメント&205Liveと書いてあるので…

先週配信分の205Liveとは別に行われた試合も、もしかしたら観られるのかもしれません。

クルーザー級の番組が一番好きな私は、とても嬉しいです♪

「RAWより~SMACKDOWNより~205Liveが好っき~‼」なんです(*^^*)

どこかで聞いたネタみたいですが(笑)

あ、その前に…水曜日に生配信で観られなかった205Liveを観なければいけませんね!

現地21日には、SMACKDOWN単独のPPV「バックラッシュ」が行われます。

中邑真輔選手は、このPPVでSMACKDOWN試合デビューをされるようですね。

日本では22日月曜日に配信スタートになりますが…

SMACKDOWN移籍直後に、いきなり6Way戦を制してWWE王座挑戦権を獲得した、ジンダー・マハルに注目しています。

インド出身という事もあって、元々高慢なマハラジャキャラ的なイメージの選手でしたが…

最近は二人の手下を引き連れて、さらに傲慢さが強調されてきました。

彼ほどギラギラした感じの選手って、意外といないような気がします。

果たして、彼が王者ランディ・オートンに対してどんな試合を観せてくれるのか楽しみですね。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日のKOGは確かに天王山的ですね!
2017年05月20日  [Web全体に公開]
【閲覧中】週末から来週にかけてWWE三昧になりそうです(^-^)
2017年05月20日  [Web全体に公開]
・今日公開の映画が違う意味で話題に…(笑)
2017年05月19日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。