先週、WWEネットワークのクルーザー級の番組「205Live」の初戦で行われましたが…

どうも、前日のRAWでの戸澤さんの態度に、ケンドリックが逆ギレしたようです。

その試合は先週の英語版では観られなかったので、今週木曜日の字幕版を待つことにします。

205Liveでは、戸澤さんは入場ゲートからリングに一直線に駆け上がられ…

ケンドリックに殴りかかるなど、実に激しい試合になりました。

今までにWWEでの試合は4回拝見していますが、ここまで荒々しい試合は、今回が初めてでした。

いいですね、戸澤さん!!

ケンドリックのような、反則も厭わないタイプの選手を相手にするなら、それを上回るアグレッシブさが無ければいけません。

戸澤さんの試合は、明るく楽しい一面が大きな魅力ですが…

WWEのリング上でも、エキサイティングでワクワクする試合を観せて下さっています。

さらにアグレッシブさを増した激しい試合を観せて下さって、ファンとしてとても嬉しいです(^-^)

ケンドリックは、クルーザー級の2代目王者でもあります。

対立軸を作る相手としては申し分ないですね。

今回は相手の策略に、カウントアウトを取られてしまいましたが…

必ずリベンジして下さると信じています。次回の配信も楽しみにしています(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・2月も目標達成出来ました(*^▽^*)
2017年02月28日  [Web全体に公開]
・戸澤さんのテーマ、有酸素運動向けかも♪
2017年03月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】戸澤さんとケンドリックのシングルは…
2017年02月28日  [Web全体に公開]
・やっぱり花粉来てますよね⁉
2017年02月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。