昨日観た字幕版のRAWデビュー戦に比べて、2度目のご出演になった英語版の試合では…

戸澤さんは始めから「AH!AH!」という大きな声を出されて、会場を盛り上げていらっしゃいました。

今までDGで拝見していた試合と全く同じように「戸澤陽のプロレス」を堪能させて下さって、本当にありがとうございます(*^-^*)

特に、相手の脚の間をくぐってフィニッシュのジャーマンに繋げる動きが観られたのが嬉しかったです♪

WWEネットワークの205Liveのデビュー戦に続いて、RAWでの2週連続勝利!

戸澤さん、強いです、強すぎます。やっぱり最高です!

しかも最新のRAW英語版では、解説にブライアン・ケンドリックが入っていて…

戸澤さんに絡み始めているので、今後の展開が楽しみで仕方がありません。

まさに期待通りの展開になってきたクルーザー級が、プロレスの中で一番面白いですね(*^▽^*)
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
【閲覧中】戸澤さんの試合を2日連続RAWで拝見出来ました!
2017年02月17日  [Web全体に公開]
・ジェリコの口癖は「バカタレ」!?
2017年02月17日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。