私が唯一心から愛してやまないバンドが、昨年10月に新譜を発表してくれたのですが…

それに気が付いたのが、戸澤さんのDGご卒業直後のタイミングでした。

すぐにCDを購入し、毎日欠かさず聴いています。


本当にカッコ良くて、過去最高の仕上がりだと言っても過言ではありません!

結成から30年以上のベテランバンドですが、常に前作を上回る作品を作り出し続けて下さるのは本当に素晴らしいですね。

BURRN!のインタビューの最後に「来年は日本に行きたい」と答えてくれていたので、今年中に4年ぶりの来日は確実だと期待していました。

facebookのファンページには、3月までのヨーロッパツアーの日程が発表されていましたので…

日本にはいつ来てくれるのかな?と楽しみにしていたところ…

昨日ぴあからメールがきて、何と6月の来日が決定したという事でした!

6月生まれの私にとっては、何よりも嬉しい誕生日プレゼントになります(*^-^*)


恐らくWWE日本公演は、例年通り7月に行われると思いますので…

ぴあにWWEを登録すれば、今回のようにメールでお知らせが来るはずです。

予想外に2ヵ月連続で、何よりも大好きなものを会場でMAXに楽しめる事になりますので、今からワクワクが止まりません。

やはり私が大好きでずっと応援させて頂いている方々は、私を最高に幸せな気持ちにさせて下さいますね♪

だから、もっともっと応援したくなってしまうんです(*^▽^*)

本当にありがとうございます!

今年はライヴとWWE日本公演の2大イベントにさえ行かれれば満足、と思うくらい嬉しくてたまりません。

ライヴでサビを全部歌えるように、今から歌詞を憶えて準備したいと思います♪

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・1月は毎日目標達成出来ました♪
2017年02月01日  [Web全体に公開]
・1月最終日は良いお天気なので…
2017年01月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】ぴあから嬉しいお知らせが届きました♪
2017年01月31日  [Web全体に公開]
・スワンとネヴィル、一体どちらが…
2017年01月31日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。