正直に言って、メインのカードにはやや不満がありましたが…(苦笑)

ススムさんのブログによると、昨日の明石大会では堀口さんがメンタルの強さを見せて下さったそうですね。

勝敗に関わらず、選手の方の「強さ」を感じられる試合は間違いなく感動出来ます。

さすが堀口さんですね!

悪の集団で傍若無人な振る舞いをしているだけで、楽をしているようにしか見えない若手二人には決して真似は出来ませんね。

モンスターの裏切り者2号は、本当は最初から何の興味も無かったのでいいとして…

せっかく好感を持っていたリンダマンは本当に残念だな、というのが本音です。

環境は大事だと思うのですが……

そう言えばあの集団は今まで怪我人も無く、頭数だけは揃っているのに…

カードに入れるのは3人しかいないんだ…と、この3連戦のカードを見て思いました…(-_-;)

何はともあれ3連戦お疲れ様でした。

ジミーズの皆さんが揃っていらっしゃったのが嬉しかったです♪

またいつか、ジミーズの皆さんの試合を会場に拝見に行きますo(^o^)o
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・スワンとネヴィル、一体どちらが…
2017年01月31日  [Web全体に公開]
【閲覧中】3連戦お疲れ様でした(^-^)
2017年01月30日  [Web全体に公開]
・今日は凄く観たいカードがあります(笑)
2017年01月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。