先ほどの記事の続きになります。

現RAWの王者であるケヴィン・オーエンズは、世界中の団体を渡り歩いた経験豊富な選手だと聞きました。

最近WWEでは、他団体での下積み経験が長い選手を採用する事が多くなってきていましたが、彼もその一人なんです。

もしオーエンズが戸澤さんのお友達だとしたら、戸澤さんはウーハーだけでなく、彼からも刺激を受けていらした可能性があります。


WWEでの活躍を夢見る数限りない選手の中にあって、戸澤さんはその夢を実現させる事が出来た訳ですから…

改めて、さすがだな、素晴らしいな、と思いました。


夢はいくつもあっていいと思いますし、同じ夢がどんどん大きくなっていく事もあると思います。

その中で、戸澤さんは最も大きな夢を実現された事になりますよね。

戸澤さんのお姿は、ファンである私にとっても良い刺激になります(*^-^*)

ちなみにオーエンズは、私の大好きなクリス・ジェリコのBest Friendという事になっています。

オーエンズもジェリコもRAW所属、戸澤さんが所属されるクルーザー級もRAW所属…これは実に楽しみですね~。

もしかしたら、戸澤さんがオーエンズと親しくしていたらジェリコが「俺のBest Friendだ!」と絡んでくるかもしれません(笑)

ジェリコはそういうキャラなので、戸澤さんと接点が出来る可能性は十二分にありますね。

戸澤さんのお陰で、今後のWWEの展開には楽しみしかありません。


これはもしかしたら、完璧にWWEファンに戻ってしまうかもしれないですね♪

[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・リッチ・スワンは強かったなぁ~!
2016年12月01日  [Web全体に公開]
・AKIRA TOZAWAと紹介されました♪
2016年12月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】WWEの今後の楽しみは…
2016年11月30日  [Web全体に公開]
・戸澤さんのファンページで新発見♪
2016年11月30日  [Web全体に公開]
・今日はWWEデビュー記念日になりますね♪
2016年11月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。