月に2回DG観戦が出来るチャンスはなかなか無いので、それだけでもスペシャルな月だった事は間違いないのですが…

約2週間の間に色々な事があり過ぎて、結果的に怒涛の一ヵ月だったような気がします。

戸澤さんファンの私としては、大田区直前の16日の長野大会で大いに盛り上がって楽しませて頂いたうえに…

結果的に戸澤さんにとって最後となったドリーム戦を、会場で全身全霊で応援させて頂いて…

その3日後に戸澤さんのDG卒業が発表されるという、これ以上ないインパクトが続きましたから。

全て現実に起こった事なのに、何だかちょっと夢の中にいるような気分です。

今日は注文していた週プロが届く予定ですし、戸澤さんのコラムの更新の日でもあります。

どちらも後ほど、じっくり読ませて頂きたいと思います。

やはり、戸澤さんご自身の言葉でお気持ちを伝えて頂けるのが一番嬉しいですから♪

そうすれば多分、ちょっとフワフワしている気持ちも落ち着くと思います。

いつも真っ直ぐで飾り気のない、お人柄が良く表れている素直な言葉を聴かせて頂けるので…

私には、戸澤さんの言葉が一番心に響きます(*^-^*)

週プロとコラムでどんな事を語られるのか、楽しみにしています。
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・今日から九州連戦!
2016年10月01日  [Web全体に公開]
・週プロの表紙はまさしく戸澤さん一色♪
2016年10月01日  [Web全体に公開]
【閲覧中】9月も今日で終わりですね…
2016年09月30日  [Web全体に公開]
・週プロは多分明日届きます!
2016年09月29日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。