拝見出来るのは嬉しいですね♪

後楽園と言えば、3年前の8月ころに戸澤さんがマッド・ブランキーを追放され…

それまでのキャラから生まれ変わられるきっかけになった場所です。

解散マッチに勝利して、ユニットを守られた直後のまさかの追放…

「どうしてこんな目に…これから戸澤さんはどうするの!?」無限大で拝見して、怒りよりも不安が先に立ってしまいました。

「お客さんを楽しませたいだけなんや!」その表情からは、どんな反応が返ってくるかとても不安でいらしたのが伝わって来ました。

恐らく決死の覚悟で絞り出された戸澤さんの正直なお気持ちを、会場の皆さんは大きな拍手で温かく受け止めて下さいましたね(*^-^*)

あのシーンは、ファンとしても本当に嬉しくて感動しました。

今日までの戸澤さんの目覚ましいご活躍を語る上で、忘れる事が出来ない大切な日であった事は間違いないでしょう。

その後の週プロで「まるで太陽」という大きな見出しとともに、戸澤さんの記事が扱われていたのは最高に嬉しかったですね。

そうです、戸澤さんはその時点で既にリング上の太陽になっていらしたんです!

間違いなくこれからも、戸澤さんはリング上でますます輝き続けて下さいます。実に楽しみですね(*^▽^*)

今日の後楽園では、セミの試合で望月さん、キッドさん、了さんとチームを組まれます。

何とも豪華なTeam Tozawa Akiraの試合は、キッドさんのコメントにある通り1試合1試合がますます大切なものになりますね。

「戸澤が卒業。しっかり自分の思い出にもしよう!」という、了さんのコメントに温かさを感じました。

今までご一緒に戦ってこられた選手の皆さんの戸澤さんに対する想いにも、さまざまなものがあるんでしょうね。

戸澤さん、今日も最高に会場を盛り上げて下さいね!

確実に盛り上がるセミの後には、我らがMONSTER EXPRESSの皆さんが登場されます。

「T-Hawkのような奴はモンスターに必要ないわ」吉野さんのコメントが全てを語っていらっしゃいますね。

モンスターの仲間として、ずっと応援してきた選手に裏切られたのは2度目です。

だから、正直に言って彼に対しては何の感情もインパクトもないですね。

若手が安易に目立つ方法を取ったな、と思っただけです…(苦笑)

私はもちろん吉野さん、ビッグR清水、ピーターのお三方を全力で応援します!

私はこれからも大好きなモンスターの皆さんの味方ですから♪
[Web全体に公開]
この記事の前後の記事(新着順)
・週プロは多分明日届きます!
2016年09月29日  [Web全体に公開]
【閲覧中】後楽園ではあと2回も戸澤さんの試合を…
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・横浜大会メイン戦のお写真を…
2016年09月29日  [Web全体に公開]
・関東連戦初日は神奈川!
2016年09月28日  [Web全体に公開]

0件のコメント

ゲスト さんとしてコメントする

お名前:
コメント:
パスワード:

※管理者による確認後にコメントが掲載されます。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※この記事へのコメントは管理者による確認の後、Web全体に公開されます。